Archive for the '未分類' Category

Arcanna’se Spire: Order and Chaos [Expert zones] Clear!

GUARD

PG 三昧でしようか?こんばんわ。

本日のターゲットはコイツ!
Guardian of Arcanna’se

(続きを読む…)

Kunark Ascending Tier2 Clear!

caos

クエストを楽しんでますでしょうか?こんばんわ。

エピックウエポンも発見されバフのすごさに

一喜一憂している方も多いかとおもいます。

Lord Ghiosk,Gorius the Gray,Sentinel Primatious,Raenha, Sister of Remorse
とTier2の強敵を撃破して 本日残すところあと1匹

Amalgams of Order and Chaosへの挑戦です!
(続きを読む…)

Fabled The Fallen Dynasty Cleared!

人さえいれば勝てますね・・・ 以上

NEXT TARGETは HIVE MIND クリアーです。

さようならCoBこんにちはAoM

iyada

ここの更新も久しぶりですね。

一区切りということでこっちもそろそろ更新しようかなというと

フェイブルドEoFで大幅に装備が強くなりました。

これが来る前に本当はCoBをクリアしたかったのだけれど。

残念な反面、procトリガー率アップ以来の大きな追い風になりました。

 

そして昨日のCoB

儀式野郎も大方スクリプトの解析が終わっていたのもあって5チャージほどでしょうか?でkillとなりました。

内容としては儀式野郎のほかにデブ、イカ、ゾンビが襲ってくるのでバフをうまい具合に使って時間制限の間に殺せ

時間かけすぎるとnamed強化な^^

という非常にわかりやすい内容。

だからこそraidとしての総戦力や戦闘への慣れが非常によく出る戦闘だったなーという。

そして恒例の撮影で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさがみさんがボケないなんて。あ、ちなみに昨日は20人でしたので3grpではないですが。

まあでもがみさんがそんなん言っちゃうくらい後4-5人の戦力が欲しいです。

募集クラスは↑のほうにあると思うので興味がある方は是非。

 

2つ進みました。

ss1

ladyさんのブログがspells3に紹介されたので、安心して更新出来ますね。

 

 

まずはこの方。

24人の力はすごいなーと。勝てる勝てないよりも、原因追求するプロセスが非常に効率的になりました。

 

 

こっちも終わりました。

非常に拍子抜けと言うか、DPStankのセットアップが出来る人達なら普通に勝てると思います。

 

 

で、これも出ました。でも次は神殿のボスかなー。倒したら海外に近づきますね。

 

近頃は、DPSを追求したセットアップがどんどん否定されていきます。

CNJは真面目にelemental barrierありえる! ちなみにオシュアリのイベントでhydromancer大活躍してます。こんな時代が来るとは思いませんでした。

Ossuary : CoB2&3Slain!

ossyu3

ドレミファソラシ・・・・ピーーーーーーーー

小学生時代、リコーダーが吹けなかった私です。

まさかゲーム内とはいえオルガンを弾くことになるなんて・・

オシュアリ:CoBの2or3で戦うことになるこいつのせいです。

ossyu3
(続きを読む…)

ブロークンスカル湾: 呪われし者の怒り クリア!

asokono Boss

11月から着手していたこのゾーンもようやく完了!

ずいぶんと時間がかかってしまいました。

今思うと酷いやり方で1匹目を倒して・・・その日のうちに2匹目を倒して。

やることだけは8割はわかっていいるのに中々チャレンジできない!

人が足りずに歯がゆい日々をすごして。

新しく入った人たちの力を借りて・・・

ラストチャージにて!

asokono Boss

 

 

戦闘時間も長いこと長いこと・・・みんながんばりました!

AoM全般に言えることですがToVとは違い、grpやraidでも早い段階でDPSを要求されているように感じます。

特にブロークンスカルraidや城raidのボスが顕著でしょうか。

ヒーラーやtankだけをいじめていた、耐えていればいつか勝てるToVraidの前半より健全な作りになっている気がします。

Osanpoでは強い人・・・ではなく強くなりたいと思っている人を後,少しだけ募集しています。

強くなりたいのであれば学ぶことも多く非常にいい環境ですよ!

Castle Highhold: No Quarter Cleared!

2014年もあと僅か、皆様年末のEQ2ライフはいかがでしょうか?

先日2個目のレイドゾーンをクリアしてきました。

クモの襲来です。

Altar of Malice になってMOBの登場グラフィックが新しく追加されました。

女性には気持ち悪い?と不評かもしれませんが、蜘蛛がツツーと上から落ちてくるアレです。

Castle Highhold: No Quarter のラスボス が本日のターゲット!

(続きを読む…)

TOV: The Dreadscale’s Maw Cleared! (WW7th)

EQ2_000276

高校野球もはじまっています。

暑いですね コンバンワ!

先週いいようにあしらわれた ブリッスルベイン にリベンジしてきました!
(画像がないのでアリーナの)
(続きを読む…)

Temple of Veeshan Cleared!

tov_eye

長かったTOVですが、ようやくクリアしました。

ToV最後のNMD 円形のZONEのまん中に鎮座するZlandicar。
かなり慣れが必要なのと同時に、DPSやHP量両方とも求められるコンテンツでした。

四方から定期的にADDがわき、NAMEDに吸収されると強化されます。
ランダムで8箇所から沸く2エンカウンタのADDをいち早く発見しつつ、瞬滅し、次に備える。

そうしてNAMEDが25%をきると4方向から岩のMOBが立ち上がり、NAMEDに接近していき
それが到達するとレイドが壊滅します。

その時間1分30秒。

ADDは慣れればなんとか倒せます。がしかし、1分30秒でNAMEDを25%からいかに削りきるかというのは
慣れというよりも、準備以外ありませんでした。

KILL直前は6%まで追い込みました。
しかし、決して楽なかんじではありませんでした。
3%が非常に遠く、1%減らすだけでも相当時間がかかっていたように感じます。

装備調整・バフ準備等ギルドメンバーが一丸になってのぞみました。


そうして めでたくZlandicar Killed!

道半ばで仲間がばたんきゅーする中、要求されるDPSやSkillにめげそうになりながらも
みんな本当によく頑張りました。
途中から加わった新メンバーの方々も不慣れな中必死について来たことと思います。


本当にみんなご苦労様でした。
3rd Wingもこの調子でいこうぜ!!

Osanpoでは次期拡張に向けて一丸となって戦えるメンバーを募集しています。